--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
#47
Sun.27.06.2010 Posted in SuddenAttack
お久しぶりです。お前ら見てんの?W


一昔前のフラグムービーです、どや?

最近は大型アップデート後からまた少しやり始めてます
もし良かったら即席とか混ぜてくれるとうれしいです
忙しくてできないかもしれないけど・・・
#46
Sat.29.05.2010 Posted in SuddenAttack
#45
Tue.18.05.2010 Posted in SuddenAttack
私が爆炎煉獄魔龍王だ(キリッ



なんで見えたものを撃っただけでWHって言われるんだろう
いやうまいってことでいいんですよね?W

とりあえずAiKA-AiMさんは疑ったことに対して僕にごめんなさいしないとだめだよね
#44
Fri.14.05.2010 Posted in SuddenAttack
Ze^bra.'s Frag Movie 完成しました!


いやあ本当は土日に作ろうと思ってたけど暇すぎて完成しちゃった


あとクランのお誘い受けてるけどどうなるか分からん
#43
Wed.12.05.2010 Posted in SuddenAttack
やあやあ

またSA再開するかも知れない



まだ確定してないので、確定して詳しいこと決まったらまた書きまーす

NEXT PAGE »

