--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
#11
Sun.31.01.2010 Posted in SuddenAttack
今日のCW
K/D: 49.66887%(K: 75 D: 76) W/L: 100%(W: 7 L: 0 D: 0)

100131_01.png

今日は全勝しました!
昨日負けたリゼルグに別マップだけどリベンジできてよかった!

CPの攻めの時の作戦はいい感じのができたのもいい収穫かなー!
あと今日はギリギリKD50%切っちゃいました
エイムは悪くなかったけど立ち回りがうんこだった気がする・・・

今日試合したとあるクランのとあるプレイヤーさんの予測撃ちがかなりすごかったなあ
いさむくんが動画を撮ってたみたいだけど、保存できてなかったらしいのでアップできないけど・・・

NEXT PAGE »

