--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
#6
Wed.27.01.2010 Posted in SuddenAttack
今日のCW
K/D: 52.32067%(K: 124 D: 113) W/L: 66.66666%(W: 8 L: 4 D: 0)

100127_01.png

今日は7時半頃から始めて12戦しました!
久しぶりに10戦以上したから頭が痛いのう
初期仮メンツ時代の時の戦績と比べるといい感じになってるので、この調子で10連勝、20連勝を目指して行きたい!

僕以外の人間のがオーダーやFBの扱いが上手いので、僕はHEを持った普通のスナイパーになることにします
最後の試合の勝負ラウンドの1個前でFBミスで負けてしまったのは本当に申し訳なかった・・・
とりあえずOTL終了前にメンバーの音楽性の違いで解散しないよう頑張ります!1


後はHDDの要領がガチで足りなくなって動画がちょっとしか取れなかったことと、今朝衝動買いしたQckHeavyが届きました!流石Amazon
レビューはどうでもいいとして、今日撮れるだけ撮った動画を適当なシーンを切り取ってうpしてみる!



AviUtlにプラグインいくつか入れれば簡単なフラグムービー作れるな

« #7 | Home | #5 »

comments

反射神経えぐい

QS早いでしょう?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

