--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
#42
Sun.09.05.2010 Posted in SuddenAttack
おはようございます
最近はMHFとかSAとかやってます、でもGW以降MHFやってないなあー・・・そのままやらなくなりそうな気がしてきた

MHFは適当にInfiniteAmethystメンツに養殖してもらってます
ソロはできない体質なんです

SAの方はSAを始めたばかりの頃から遊んでる知り合いに即席混ぜてもらってます
とりあえず今日のCWのフラグシーン、適当に切り抜いただけ


あとPVのCTでDEのHSで3killという良シーンがあったんだけど、動画取ってなかった。やらかした
#41
Sat.24.04.2010 Posted in SuddenAttack
超不定期更新
ブログよりTwitterとかmixiのが使われてるなあー

最近は新しいアカウントを作って伍長まで育ててポイント集めるということをやっています
適当にポイントアップ買ってメインで狩りしたほうがもっと溜まるんだろうけどねーW



2週間ぶりくらいに動画を撮りました
録音の設定を変えたので自分の声は消えて味方の声とゲーム内音声を入れるようにしました
X-fi Go!は失敗したと思ってる、今度ちゃんとしたサウンドカード買うかー・・・
#40
Sat.10.04.2010 Posted in SuddenAttack
おはようございます、今日はInfiniteAmethystで2戦だけ混ぜてもらいました

1戦目にPVでXselen.さんと試合をしたんですが、使ってもいないバググレやWHをやめてくれと言いがかりを付けられてしましましたW

100410_01.png

もっと実力つけてからWHって疑いましょうねXselen.さん^^;




音の設定が悪いので自分の音声しか入ってません
明日からは味方の音声を入れるようにします
#39
Sat.03.04.2010 Posted in SuddenAttack
おはようございます
クラブナイトで遊んでいたら透明チートがいたので一応晒しておきます



どうせ捨て垢だから戦跡のSSいらないよね
#38
Fri.02.04.2010 Posted in SuddenAttack
18:58 (Suwako) Zebra
18:58 (Ze^bra) はい
18:58 (Suwako) http://zoome.jp/getpower/diary/4
18:58 (Ze^bra) えっと
18:59 (Ze^bra) 今メイプルやってるから
18:59 (Ze^bra) 内容を産業でたのむ
18:59 (Ze^bra) とりあえずうrlは開いた
18:59 (Suwako) シマウマ産業
19:00 (Ze^bra) 4月2日のクラン戦です。 敵のスナのぜぶらさんがスナ撃つの早すぎて対処できませんでした; 練習しないと・・・
19:00 (Ze^bra) こういうことかwwwwwwww
19:00 (Ze^bra) なに
19:00 (Ze^bra) 俺そんなに打つの早いの



ごめんなさい今日からちゃんと動画取ります・・・

19:12 (wataton^-^) さんざんいわれてるwwwww
19:12 (wataton^-^) しまうまwww
19:12 (wataton^-^) 俺の名前一回しかでてない
19:12 (wataton^-^) なんで?

あとしゃのんくんのことも言ってください・・・

« PREV PAGE NEXT PAGE »

